貿易事務スタッフ 募集要項
募集背景 | 今年創業120周年を迎える当社の文具・画材を海外へ販売する国際部でのお仕事です。海外市場での拡販に向けてサポート体制を強化するため、貿易事務スタッフを募集いたします。 |
---|---|
募集職種 |
|
雇用形態 | 契約社員(入社時)※スキルや勤務年数によって正社員登用の可能性あり |
技術系総合職 募集要項
募集背景 | 今後の更なる化粧品分野への事業拡大を見据え、次世代人材を育成するための新メンバー募集となります。 |
---|---|
募集職種 |
|
雇用形態 | 正社員(入社後6カ月研修期間あり) |
待遇と勤務
勤務地 | 奈良県奈良市 |
---|---|
初任給 | 当社規定による |
諸手当 | 通勤手当/時間外勤務手当 他 |
勤務時間 | 8:30~17:30 1日実働8時間/休憩60分 |
休日休暇 | 週休2日制(土日祝、※社内カレンダーにより年数回土曜出勤あり)、夏期休暇、年末年始休暇、年間休日120日、その他年次有給休暇、慶弔特別休暇、育児休業等有り |
福利厚生・その他
待遇・福利厚生 | 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)/財形貯蓄制度/従業員持株制度/確定拠出年金制度/団体生命保険制度/社員割引販売/保健師による健康相談実施他※一部、正社員に限る待遇有 |
---|---|
人事・給与制度 | 年俸制/貢献度評価制度…四半期に一度、上司と面談を行い、個人の目標に対する達成度、努力度を振り返り、評価を行っております。 |
スキルアップ/研修制度 | 社内補助金制度…社内外を問わず、業務に関する、各種研修ツアー、セミナー、スクール等に、個人の業務に生かすべく自費で参加しようと考える従業員に対して、会社より補助金を支給する制度です。費用の負担を軽減するために設けております。 |
選考方法
選考方法 |
|
---|